※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はち*
妊娠・出産

出産の兆候か不安ですか?お腹の痛みや張り、胎動がある場合、出産が近づいている可能性があります。ただし、具体的な兆候ではないため、病院での検査が必要です。

今40w4dと、予定日超過中です。
今朝やっとおしるしと思われる微量な血混じりのおりものがありました!
今日、検診だったのですが、産まれる気配はまだないらしくただ羊水が減ってきてるからということで点滴をして帰宅しました★
今日は1日、膀胱あたりの強めのお腹の痛みや、張りがあります…
胎動は相変わらず激しいです…
今まで膀胱あたりの強めのお腹の痛みはあまりなかったのですが、今日は結構あって…
出産が近づいてるんですかね?
初めてのことばかりで毎日ソワソワしてます😩💦

コメント

やまとmama

膀胱のあたりが痛いということは、近付いてきてるんだと思います☺
もうすぐですね!

赤ちゃんも一緒なので、大丈夫です👍
陣痛くるまで、なるべくリラックスしてくださいね(*´ω`*)

• *はち*

*はち*

ありがとうございます( ^ω^ )
    膀胱あたりの痛みが結構強めでキツイですが我慢すれば1分くらいでおさまります💦
    これでキツイと言ってて陣痛の痛みに耐えられるのか不安です😩💦
    すでに4日超過中なので、出来れば早く陣痛につながってほしいです★

• 4月13日
  • やまとmama

やまとmama

私も陣痛かなり恐怖でした(>_<)
    ご出産は立ち会い出産ですか?

• 4月14日
咲華

上の方がおっしゃっているように出産間近ですょ!おしるしも出産間近です。出産頑張ってください(^^)

• *はち*

*はち*

ありがとうございます😊
    初産なので、全てがソワソワドキドキです…

• 4月13日