※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

80-90年代の洋画が好きで、映画館には子供が生まれてから行けていないけど、ケーブルテレビの洋画チャンネルをよく見ています。アクションやモンスターパニック、ラブロマンスなど色々楽しんでいます。CG映画も好きだけど、80-90年代の映画は満足感があって好きです。同じく洋画好きの方と語りたいです。

80-90年代の洋画が好きな方いますか?
もともとハリウッド映画が好きで子供が産まれるまでは映画館にもよく行っていたのですが産まれてからは行けていなくて💦
今はケーブルテレビの洋画チャンネルをよく見ています!

アクションもモンスターパニックもラブロマンスも色々見ています!

今のCGごりごりの映画も好きですが、80-90年代の映画は濃厚というか見ていて満足感があるなって印象があって好きです😊

もし同じように洋画が好きな方がいれば少し語りませんか?

コメント

とても詳しい!という訳ではないのですが、アンソニー・ホプキンスやロビン・ウィリアムズが大好きで、90年代の映画も好きで見ていました☺️

私も子どもが産まれてからは、映画館に行くことが一気に減り、今ではアンパンマンやしまじろうくらいしか観に行けていません😭笑

もし良かったら、お話しできたら嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪うれしいです!

アンソニーホプキンスいいですよねー羊たちの沈黙で惹かれました!終盤のクラリスに指を触れるところとかで愛を感じましたね

ロビンウィリアムズも優しい笑顔が素晴らしいです!パッチアダムスやジャックが大好きでした😊

私はリトルブッダのキアヌが見た中でビジュアルが最高にかっこいいと思っています笑

• 8月4日

退会ユーザー

羊たちの沈黙、何度も見ました!見れば見るほど引き込まれてしまって、クラリスとのシーンは思わずドキドキしてしまいます…!

パッチアダムスもジャックも私も好きです😊ミセス・ダウトも大好きです!
    ナイトミュージアムはそのうち子どもと一緒に見たいな〜なんて思っています🎶

近年のキアヌもかっこいいですが、リトルブッダのキアヌも綺麗ですよね〜😍音楽も印象的です✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羊たちの沈黙いいですよね!続編のハンニバルとレッドドラゴンもいいんですけど、やはり出発点というか…アンソニーホプキンスのカリスマ性溢れる演技にひきこまれますよね!

ミセスダウト面白いですよね!
    アンドリューはラストで号泣しました😭
    エディーマーフィーやダスティンホフマンもしてますけど、男性が女装する映画って基本楽しくて大好きです笑
    ナイトミュージアムも夢があって子供とみたら絶対楽しそう!
    ラミマレックが出てるところもポイント高いですよね♪

リトルブッダは音楽とパケ写見た時に「え、これ息子が異国から戻ってこないとかそんな悲しい話なの?」と思ってました💦

シュワちゃん映画も大好きで、1番好きなのはトゥルーライズです笑

• 8月5日