※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達への出産祝いのベビー服の色に悩んでいます。LINEで好みを聞いたが返信がない。来週会うので、買うべきか迷っています。再度LINEするのは迷惑でしょうか。

友達の出産祝いに前から欲しがっていたベビー服をプレゼントするのですが、色に悩みまくり、、、結果どちらの色が好みかLINEで聞くことにしました。
それが3日前。それから既読はついているのですが返信はなし💦来週会う予定なので買ってしまいたいのですが、さらにLINEするのは迷惑ですよね💦あぁ聞かずに買ってしまえば良かったー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE、忘れている可能性もありますよね!
しつこくごめんね、今度会う時渡したくて良ければ好みの方選んでもらえるかな?と聞いてもいいのでは?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    忙しいと思うので忘れてる可能性大ですよね!💦ギリギリまで待って再度聞いてみようと思います💦

• 8月3日