※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シフォン🐰
妊娠・出産

つわりが終わる感じやスッキリすること、初マタの感覚がわからないです。体験談を聞かせてください。

今日で安定期に入りました!
でもまだまだつわりが終わりそうにないです😭
つわりが終わるってどんな感じですか?
スッキリするんでしょうか?
初マタなので感覚が全然わかりません💦
体験談お聞かせください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差はありますが、なんか気持ち悪いな〜身体が重だるいな〜って言うのが、ある日ピタッとなくなります!

身体が軽くなる感じというか、例えるならお祓いしてもらって憑き物が取れた!!って感じです🫢←経験なしですが、なんとなくイメージです(笑)

• シフォン🐰

シフォン🐰

ピタッとなくなるの羨ましいです💦本当にスッキリするんですね🥹💗体験したいです🥰

• 8月3日
ゆ

上の子の時は、妊娠後期になってもたまに吐いてました😿💦
終わったー!って感覚はなくて、あれなんか今日吐いてないなって日が増えて、今日気持ち悪くないかも?になって、だんだん食べれるものが増えました😂完全に胃の不快感が無いなー!って思ったのは産んでからでした(;;)

• シフォン🐰

シフォン🐰

後期は後期で圧迫されますもんね🥲私の母も産むまでつわりが
    あったタイプなので正直覚悟してます😭
    最近は少しずつですが、食べれるものも増えたのですが、空腹時に気持ち悪くなって吐いてしまうのでそれだけなくなってくれれば🥲胃がスッキリしない感じめちゃくちゃわかります😭

• 8月3日
  • ゆ

そうなんですよね💧
    産むまで悪阻だけは本当しんどいので勘弁して欲しいですよね(;;)
    私も空腹時吐き気が酷かったので、すぐ食べれるもの常備して起き上がったらすぐ食べてました😭
    今は辛いと思うんですけど、本当産んだら魔法みたいにスッキリするので🥲
    無理せずお身体大事にしてください🍀*゜

• 8月3日
  • シフォン🐰

シフォン🐰

せめて少しマタニティライフ楽しみたいです🤣笑
    空腹時酷いですよね💦起きたらすぐ食べてるんですが、吐いちゃう時は吐いちゃいます🥲
    ありがとうございます😭💗
    可愛い我が子の為にがんばります🥲💗

• 8月3日