※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
お出かけ

福岡県への旅行で、PayPayドームで野球観戦します。初日は博多駅に到着後、シーホークへ移動します。移動手段はバス、地下鉄、タクシー、どれがおすすめでしょうか?

来週福岡県に行きます!
メインはPayPayドームで野球観戦です。
新幹線で行くのと、2泊3日予定キャリーケース1個あり、1歳息子ありで行きます。(+私と旦那です)
初日12時40分ごろに博多駅に着く予定で、14時のデーゲームを見る予定です。
宿泊先はシーホークなので荷物を預けてから行こうと思っています。
シーホークまでの移動手段として、バス、地下鉄、タクシー、どれがおすすめですか??

コメント

礼

お金かけて良いならタクシー、
少しでも安くであればバスがいいですね。地下鉄の最寄り駅からは結構歩くので、この暑さの中1歳連れては大変だと思います💦

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

地下鉄→タクシーも考えたのですがバタバタしそうなのでタクシー検討します!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

地下鉄、最寄りの唐人町駅から徒歩ならやめたほうがいいですが、地下鉄からタクシーなら大丈夫です🙆‍♀
イベント時バスは乗車人数多くて車内窮屈かもですね‥
お金をかけてもいいなら博多駅からタクシーが楽ではあると思います!

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

バス、やっぱり人多いですよね😅
    試合の日は臨時バス出てるイメージですが、普通にシーホーク行きとかないですか?そちらも多いでしょうか?

• 8月4日
なごみ

時間的にギリギリなのでタクシーがいいと思いますよ。

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

タクシー今のところ第一候補です!

• 8月4日
ままり🔰🔰

みなさん教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
時間もギリギリでバタバタしそうなのでタクシーで検討してみます!
教えていただきありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

地下鉄から歩くのはそこそこ距離あるので子連れだったら勧めません。安くあげるならバス(でも野球ある日は混みますよ!)、お金に余裕あるならタクシーですかね。

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

荷物もあるのでバス迷惑になりそうですよね🥲
    タクシー検討します!

• 8月4日
しまじろー

デイゲームだと10時くらいからドームに来てる人いますよ😅

駅を出るのが13時くらいになるので、かなりギリギリですね💦

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

息子第一で少し遅れるの覚悟で行く予定です😓

• 8月4日
りゅう

タクシー🚕乗られるなら、博多着いたら、すぐ乗った方がいいかもです😭

今日も大渋滞してて、博多→ドームまで1時間かかったーっ💦とタクシーの運転手さんが言ってました💦
夏休みで今、博多周辺〜天神周辺〜ドーム周辺、人が凄まじいです😂💦

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

筑紫口側にタクシー来るのですか?無知ですみません、、
    Googleマップだと15分だったので油断してました😳そんなにかかることもあるんですね😓

• 8月4日
  • りゅう

りゅう

普段の平日なら博多→ドームまで20分くらいで行けるんですけどね😭💦
    毎週末、用事でドーム周辺まで行くんですが、ezofukuokaやマークイズでもイベントやってたり、新しいお店ができてて、今年の夏はより一層混雑してる気がします🥲
    筑紫口側にタクシーが来るのか、私も存じなくて‥すみません😭🙏

• 8月4日
  • ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

そうなんですねー🥲
    三連休の初日に行くのですがもっと混みそうですね、、
    教えていただきありがとうございました!

• 8月4日
  • りゅう

りゅう

そうなんですね💦その日、横のマークイズで進撃の巨人のイベントするみたいです(2mの巨人が歩くとか)😂笑
    私もその日、用事でドーム近くまで行く予定で‥🤣お互いスムーズに辿り着けますように🙏💓

• 8月4日
はじめてのママリ

シーホークにお泊りなら😄土日限定で無料のシャトルバスが最寄り駅の地下鉄唐人町駅から出ていますよ!
良かったら参考までに😄

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

なんと!!安上がりではやそうな手段ですね🥹
    タイミング合わなかったら唐人町駅から最悪タクシー乗ろうかなーとも思ったり、、
    検討します!教えていただきありがとうございます😊

• 8月6日
ままり🔰🔰

コメントくださった皆様
本日無事PayPayドームに時間内にたどり着くことができました😆
アドバイスありがとうございました🙇🏻‍♀️