※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植周期中に薬を飲み忘れてしまい、医師の確認が遅れて不安です。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

移植周期 
初日朝のルトラール飲み忘れ、昼ごはん食べる時に気づき昼の12時に飲みました…
病院に確認中ですが、医師に確認とるのに時間かかるみたいでドキドキしてます💦
時間指定まではなかったので大丈夫と思いたいですが😭
同じ経験された方いらっしゃったらどうなったか教えていただきたいです

コメント

はじめてのままり🔰

ウトロゲスタンでしたが、私は開始の時間指定ありませんでしたよ〜
開始日に絶対に忘れないで、と言われただけでした😊

• ママリ

ママリ

安心できる情報をありがとうございます😭
    私も時間指定なかったし、どうせいつもの時間に飲んでも9時とか10時だから差は2〜3時間だし…と自分を納得させようとしてました💦
    中止にならなければいいのですが…

• 8月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

きっと大丈夫です☺️
    なんなら移植の時間も予定時刻より少し遅くなりましたが、ちゃんと着床して無事産まれて来てくれましたよ😊

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

希望あふれる情報をありがとうございます✨

中止になるくらいなら言わなければよかったかなぁとか色々考えてました😰

心配性なので励ましてもらえて少し安心しました😌ありがとうございます!!

• 8月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

高いお金も払ってますし、タイミングは1ヶ月も逃したくないですし、焦りますよね💦💦
    移植日変更なしで大丈夫だったんですね😊よかったですー!
    うまくいきますように〜🤩🙏

• 8月3日
ママリ

質問者です。
今後同じように困った方が参考になるように、以下記します。

病院から連絡があり、移植日はそのままでいけるそうです!
飲み忘れた分は飲まずに、次の分から飲むように言われました😌
飲み忘れないように念押しもされました😅

不安な時に答えてくださった方にベストアンサーしました!ありがとうございました!