※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が妊娠中の愚痴で、つわりでつらい時に働けと言われて困っています。気持ちが追いつかず、話し合いが難しい状況です。

旦那の愚痴。
現在妊娠8週でつわりピーク。
ケトンも3+。
今は1日過ごすことで精一杯なのに毎日のように、
出産して落ち着いたら家に閉じ籠っとくのもストレスだろうから、自分のお小遣いだけでも外で働いた方が良いんじゃない?
とか、今する話ではないようなナンセンスな話をしてきます。

メンタル的にも余裕がないのでその度に刺々しい返事しかしてないのに、
昨日も今日もこの話。
「昨日、俺が働けばって言った話だけど〜」と。

鬱陶しいです。
今はドン底にいる気分なのに産んだ後働く話なんか出来やしないわ。

コメント

りんご

同じく8週です!
今出産後のこと話されるのはしんどいですよね😭
つわりを乗り切ることで精一杯なのに…
そんなこと言う暇あるなら家事するとか食べられそうなもの買ってくるとか少しでも楽に過ごせるように努力してほしいですよね😭