※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳頭が短くて初めは嫌がるが、段々吸ってくれる。差し乳でもいいなと思うが、意図的に差し乳にできるか気になる。

乳頭が短く張ってる時の初めの方直母を嫌がります。
ガーゼに搾ったりしてるうちに段々と吸ってくれますが
大泣きして嫌がるのでもはや差し乳になりたいです。

差し乳でも完母でいけた!という投稿をたまに見かけるので
差し乳でもいいなぁと思うのですが
意図的に差し乳に出来たりしませんかね?😫💦

コメント

あーちゃん

意図的にはさすがに無理ですね😅

差し乳で完母ですが差し乳になったのは生後3ヶ月頃からでした

はじめてのママリ🔰

母乳がよく出ていらっしゃるんですね✨✨すごいことです❤︎
乳頭短いと赤ちゃんがうまく吸ってくれないですよね😭😭
わたしも同じ感じだったのですが、ピジョンの乳頭保護器を付けていればうまく吸ってくれました🫶
生後3ヶ月頃、乳首も伸びてくれて、赤ちゃんも吸う力が強くなって、差し乳にもなり、保護器なしで授乳できるようになりました🍼