※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊活

大阪で体外受精を考えている方におすすめの病院を教えてください。高槻の後藤レディースクリニックに通っていますが、他に良い病院があれば知りたいです。

みなさんがよく書かれている最後の砦的な新幹線でも通われているような不妊治療病院、大阪ではどちらになりますか??
体外受精を考えています。
せっかくするなら、少しくらい料金が高くても、少ない回数妊娠できればいいなーと思います。
今は高槻の後藤レディースクリニックにみてもらっています。
2年弱通っていますが、すごく先生も良いのでこちらの病院で。。。って考えていますが、もしこの病院より、いい所ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

3yu

こんにちは!
私が今通っているクリニックは友人や主人のお友達の奥様からの紹介なんですが良いクリニックですよー🎵
3箇所あり、東大阪、なんば、うめキタにあります!
IVF大阪クリニックで検索してみてください。

• Hanna

Hanna

ありがとうございます!!
    IVF大阪クリニック、すっごく有名ですよね(^_^)
    大阪ではIVFが一番大手かつ、最後の砦的な病院になるのかなー?
    今は一児の母の友人も通っていました(*゚▽゚*)
    梅田なら通えそうだし、ちょっと検討してみます(^_^)

• 4月13日
  • 3yu

3yu

私は難波に通っています(^_^)
    お互い頑張りましょうね🎵

• 4月13日