※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

首が座ったらエルゴを購入を考えています。Leeコラボと新商品で迷っています。前抱っこはどちらも可能か、メリットやデメリット、価格を知りたいです。

今はベビービョルン使っているんですが首が座ったらエルゴの購入を考えてます!
そこで質問なんですが、Leeとコラボしたやつか新しく出たやつ(前抱っこもできる?)どっちにしようか迷っています🤔
Leeコラボのやつは前抱っこはできないですよね?
それぞれ使っている方メリット、デメリット等あれば教えていただきたいです✨
ちなみにそれぞれお値段いくら位するかも差し支えなければ教えてください😵
参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

リーナ

双子なので、抱っこ紐も2つ持っていて、旦那がLeeコラボを使っています‼️
私も前抱っこできるのと悩みましたが、抱っこ紐をすると寝てしまうことが多いので、今は前抱っこできなくてもよかったかなと思います。
デザイン重視で決めましたが、やっぱりよく使うので自分が気にいった物を選んでよかったなと思っています😁

• ゆん

ゆん

双子ちゃん育児尊敬しますっ😭👏
    確かに寝てしまうことがほとんどです💦笑
    デザイン大切ですよね!!
    ありがとうございました💓

• 4月14日
ポッキー

新しくでたやつとはアダプトですか?
だったら前抱っこできないですよ😳
ちなみに値段は2万5千円ぐらいだったかなぁ?はっきり覚えてなくてすいません😢

• ゆん

ゆん

あら💦そうなんですね💦
    何かで前抱っこが出来ると見た気がして…😅
    お値段もありがとうございました!

• 4月14日

Leeコラボ使ってます^ ^
前抱っこはできないですが、前抱っこする機会ってどんな時?って感じで、最初から必要性は感じてなかったので、完璧デザイン重視で選びました(。-∀-。)
値段は2万5千円くらいで、それにプラスインサートで5千円くらいだったので、計3万ほどかかりました^ ^

• ゆん

ゆん

やはりデザイン大切ですよね!
    Leeコラボにひかれてきました❤️笑
    ありがとうございます☺️

• 4月14日