※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ふくろいマタニティークリニックの口コミが気になります。雰囲気や産後の対応について教えてください。近隣の病院も知りたいです。

静岡県袋井市にあるふくろいマタニティークリニックについて教えていただける方いますか?

病院が少ないのでこちらでお産を考えていましたが口コミがかなり悪くて不安になってきてしまいました、、、

雰囲気や産後の対応などなんでもいいので教えていただきたいです。そして近隣で通えそうな病院も教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

昔袋井に住んでましたが、よく救急車が止まってるのを見ました、、
ママ友は掛川の方か磐田病院で産む人が多かったです。私も磐田病院でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1度見た事があります、、磐田病院は診察などの待ち時間どうでしたか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磐田病院は午前か午後にもよりますが、午前だと半日コースですね。。ただ、先生もたくさんいて、相性が悪ければ外来の曜日も変えられるのがよかったし、安心感がありましたね。

• 8月4日
ちゃま

先生がコロコロ変わるしあんま良くないって聞いたことあります。袋井、掛川の友達は磐田病院、中東遠で産んでる人多いです。磐田病院は先生、助産師みんな優しいし母乳推奨もなくとても良かったです😊私は上の子も下の子も同じ女の先生にしましたがめちゃくちゃ優しくてエコーもしっかりみてくれて安心でした。外来の診察は朝1番の診察でも1時間以上待つ事はザラにありますが産科診察とかもしてるのでしょうがないかなと💦

ママリ

回答にはなってませんが、磐田病院で出産しました。
先生、看護師さん、助産師さんみんな優しかったです✨
検診は待つ日もあれば早く終わる日もありました。

後期くらいから、希望制で助産師外来もあるので利用しました。
助産師外来おすすめですよ✨
退院前検診と、1ヶ月検診の内診は女医さんなので気持ち的に安心でした✨

ココ

ふくろいマタニティ、妊娠初期のまだ産院が決まってない時期に1度かかりました!
受付の方はすごく丁寧で良かったのですが、先生は必要以上のことは話さないクールな感じでした💦
寄り添って欲しいタイプの人には向かないと思います。
(結局私は中東遠で出産しましたが、中東遠のDrも同じ感じてした😂)
知り合いはふくろいマタニティで出産してる人が何人かいますが、ご飯がすごく美味しいって聞きました👂あと無痛分娩ができす!