※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

左手足のしびれがあり、骨盤矯正治療中。左手も痺れる感覚が。病院に行けず、同様の経験者のアドバイスを求めています。

同じような症状だった方いますか??

左手足のしびれ

まず数週間前に左足の骨盤のあたりから足先まで痺れる感覚があり、歩くと股関節が痛かったので
3人産んで一回も骨盤矯正行ってないからかなと思い
整体に通い始めました。
そこでやはり骨盤が歪んでると言われていま治療中です🙆🏻‍♀️

そのうち左手に違和感がでてきて、
今も違和感というか少し痺れるような感じがあります。

調べると糖尿病とかでてきて怖いです😭

でも、足先だけが痺れてるわけじゃなくて
足全体が痺れてる感じです💧
左手も腕全体が違和感という感じです。

病院に行ったほうがいいのでしょうけど
子ども達夏休みなのもありなかなか行けません


同じような症状があった方で病院行かれた方がいましたら教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

脳疾患とかも疑わしいですね😣
半身だけにでてるってのが気になってしまいます。
糖尿病とかなら一部分に出るイメージがおおいです。
早めに病院いってはっきりさせた方が安心ですね🥲

  • ぴんく

    ぴんく

    このような症状ですと、どこの病院に行くのがいいですか?

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

脳神経外科か整形外科ですね!
ただ、手足両方にでているし重症度をかんがえると早めに脳疾患は否定しておきたいので、脳神経外科でもいいのかな?と思いました😞

  • ぴんく

    ぴんく

    脳神経外科受診して異常なしの場合は他の病院にもいったほうがいいのでしょうか?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでしょう💦ぴんくさんが違和感や問題なく過ごせて気にしないなら別にいいと思いますよ。私なら受診します。

    • 8月3日
  • ぴんく

    ぴんく

    受診するとしたら他の病院だと何科行けばいいですか??

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず脳外科、問題なければ見てもらった医師に、どこの科を受診したら良いか聞いたら教えてくれると思いますよ!
    なにもないといいですね😞😖

    • 8月4日
  • ぴんく

    ぴんく

    わかりました、ありがとうございます😭

    • 8月4日