※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

明日のピアノ教室は休んだ方が良いでしょうか?息子と娘がコロナに関連する症状があり、検査はしていませんが元気です。明日の習い事をお休みするべきでしょうか?

明日のピアノ教室は休んだ方が良いと思いますか??
息子が火曜日にコロナと診断されました。
娘は3月にコロナになったので耐性があるだろうと言われ元気にしていましたが昨日熱が38.3度出て病院受診しました。
みなし陽性として検査しませんでしたが夜には36.9度に下がっていました。
今日も熱はなく元気です。
これはコロナではなくただの風邪だったのでしょうか??
それともコロナの軽い感じですかね??
みなさんなら明日の習い事はお休みしますか??
良かったらいいね、コメントお待ちしております。
ちなみにピアノはグループレッスンとなっています。

コメント

ハニー

コロナの軽いバージョンかもしれないのでピアノはお休みする。

ハニー

ただの風邪だと思うので明日のピアノはマスクして行く。

ハニー

他に何かありましたらコメントお待ちしております。

ママリ

今のコロナは、一度だけ熱出ておしまいの子どもたくさんいると病院で聞きました!!!おやすみ一択です!!😭 娘も一度だけ高熱出て勝手に下がってコロナでした!!

• ハニー

ハニー

そうなんですね😳💦💦
    私の母と息子がずっと高熱が続いていてコロナだったので娘はただの風邪かな?と思っていました💦💦
    教えて下さりありがとうございます✨✨

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

一家全滅したのですが娘は一度だけの熱であとはもーう元気でいつも通りでしんどかったです 😭ハニーさんも移りませんように 😭😭🤍

• 8月3日
  • ハニー

ハニー

わかります😞
    私も倦怠感と咳は出ていますが熱が出ないのでコロナの軽いバージョンかもしれません💦💦
    同じく娘が元気ありすぎてずっと外に行くと言っていて困ってます🙃🌀

• 8月3日
ママリ🔰

うちの子がコロナになったときは夕方に発熱して翌日の朝にはスッキリ治まってました。
まだ5類になる前だったのと私も発熱したので検査をしたら結局コロナでした。

先生や他の生徒さんにうつしてしまったら申し訳ないので、私なら念の為お休みします。

• ハニー

ハニー

そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございます‼︎
    念のためピアノはお休みしたいと思います🙋‍♀️✨✨

• 8月3日