コメント
はじめてのママリ🔰
この暑さ、日傘と帽子いりますよね😭
あとは背中や首らへんにガーゼ巻いたりした保冷剤入れてあげるとマシかなと思います…!(抱っこ紐に仕込める商品もありますね!)
できれば足もレッグウォーマーやケープで日差しから守ってあげると安心です!
お気を付けて行ってらっしゃいです☀️✨
はじめてのママリ🔰
この暑さ、日傘と帽子いりますよね😭
あとは背中や首らへんにガーゼ巻いたりした保冷剤入れてあげるとマシかなと思います…!(抱っこ紐に仕込める商品もありますね!)
できれば足もレッグウォーマーやケープで日差しから守ってあげると安心です!
お気を付けて行ってらっしゃいです☀️✨
「赤ちゃん」に関する質問
9ヶ月後半です! 離乳食も結構食べますが、 ミルクも飲むので毎回離乳食のあとに140飲ませてます! でもそろそろミルクを減らしていこうかなと思っていて、 皆さんどんな感じですか? ちなみに授乳は終えて完ミです! 赤…
質問です。車で7時間弱かけて実家に行き(新幹線では3時間ほど)里帰り出産をする予定です。実家には姉と赤ちゃん(一歳過ぎ)がおり、姉の赤ちゃん用のチャイルドシートもありますが、私が帰ってくる時にチャイルドシ…
3人目欲しいけど今更感があります。 ずっとぼんやり3人欲しいなって思ってたんですが、昨年度まで常に誰か体調悪いし、毎日カオスだし、今赤ちゃんを迎えたら誰かに命の危険がおよぶ、、無理だ、、って感じでした。今年度…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
いりますよね💦
保冷剤いいですね!🥺🥺
足のこと考えてなかったのでありがたいです🙏🏻
行ってきます☺️☺️