※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週でお腹が出ないが、赤ちゃんの成長が心配。心音は元気だが前回健診で小さめと言われた。生きているか不安。

17週になるんですが全然お腹が出なくて元々肥満体型だから分かりずらいっていうものあると思うのですが赤ちゃんが成長してくれてるか心配です。前回の健診では小さめと言われてるので。エンジェルサウンズで毎日心音は聞いていてすごく元気な心音を聞かせてくれるので生きててくれてると思うのですが不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

初産ですか??

• ママリ

ママリ

初産です!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産だと後期あたりから出始めると思いますよ✨

後骨盤が広いか狭いかでも出る出ないはあります!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

骨盤は広いと言われているのでまだ出ないかもですね!ありがとうございます!ゆっくりお腹が大きくなってくれることを願って過ごします

• 8月4日
みい

みんなそんなもんです!
病院でエコーで赤ちゃんの姿はまだ確認しないですかね?
私もまだお腹出てこない〜、生きてるかな〜ってずっと心配してました。
今の時期こそ不安ですよね、いきなりお腹でか!って思うようになるし、そのうち胎動激しくて痛いからやめて!って言うくらい暴れるので大丈夫ですよ!
強い痛みや出血などない限りは検診にちゃんと行って、お医者さんに不安なこと聞いて、のんびり過ごしましょ!

• ママリ

ママリ

あと三日後病院なので元気な姿見れるといいなと思ってます!そのうちお腹も胎動も出てくると思ってベビのペースに任せます🤣

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も15wで初産ですが、まだまだお腹はでておらず…
お腹の赤ちゃんのサイズは平均らしいですが初産の人はお腹出にくいらしいですね!🥺

• ママリ

ママリ

初産一緒ですね!お互い元気なベビちゃん産みましょう😄

• 8月4日