※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスケット
家族・旦那

旦那がイライラして態度が悪く、子供にも失礼な態度を取っています。家庭内のコミュニケーションに問題があり、気分が悪いと感じています。

旦那の愚痴です。吐き出させてください。
夜中に1歳の子供が起きて、私はパン作っててどうしようと思っていたら旦那がうるせーなーとか言いつつ動いてる音がしたので寝かしつけしてくれるのかなーと思いました。が、ため息ついたり暴言吐いたりして泣きが強まっていたので変わるよと声かけたら何も言わず扉を勢いよく閉めて外行きました。お金ないから余計なもの買うなとか何にこんな使ってんの?(食費や子供用品)って私に言うくせに自分はよく夜中コンビニ行ってお菓子とかジュース買って車のゴミ箱に捨ててあるよね?
あと今日夜寝る前もテレビが付いてたので寝る前にテレビ見るの良くないよと言ったら子供が消してくれました。
そしたら旦那がじゃあ〇〇(子供)がテレビ見てる時勝手に消すからな、お前が悪いんだからな等と子供に言ってました。子供も泣いて私が〇〇は悪くないよと言ったら俺が悪いのかよと言って不貞腐れてました。
いつもイライラしてる態度が前面に出てて気分が悪いです。
本当に面倒臭いしうざいし言葉悪いし家にいない方が楽しい

コメント

すごいですね…
子供好きじゃないんですか?よく3人もいますね🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の話かと思うくらい、似たような感じです…
何にイライラしてるんですかね…
本当いるだけで、家の中の空気悪くなります。
しかも、子供に対してとかやめてほしいですよね💧
うちは昨日2歳の娘が、アイス食べたいとアイスがないのに騒いだらしく、それに対して、ねーもんはねーんだってうるせーな‼️しつけーんだって‼️ と怒鳴り、私が注意する前に9歳と6歳の兄が、
そんな強く言う必要ある⁉️2歳の子に!と旦那を注意したのですが、旦那は、
あ?何よ⁉︎うるせーんだってテメーら!関係ねー奴口出すんじゃねー!と、息子たちのことも怒鳴り、
私がそれに対して旦那に怒ったら、キレて家から出て行きました💧

• ビスケット

ビスケット

ほんと似てます、キレて物に当たってすぐ家から出てく💧
    子供の方がしっかりしてますね😭
    子育てと同時に余計なストレス大変ですよね😥

• 8月3日
猫LOVE

3人も子供いてそれはもうヤバすぎますね💦

そんな人いまだにいるんですね💦💦

子供より子供というか・・

• ビスケット

ビスケット

本当にもう育児よりも夫がいる方がストレス溜まります💧
    結婚して食事会の時、義母に昔癇癪あったけど大丈夫?って言われてえーそんなことないですよーって話したのに…結婚後に癇癪出てきました😭

• 8月3日