※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを消すと怒り、夫に昼寝の遅さを指摘されるが、子供が寝ないため困っている様子です。

まじなんでこの時間になっても寝ないんだよテレビ消したら癇癪起こして近所迷惑すぎるしまじでイライラするしゃあなしテレビつけたけど先に寝ちまうかんな!!
旦那には昼寝すんのが遅いんだよって言われるけどそんなの分かってんだよ遊ばせたって寝ないんだからしょうがねえだろ旦那の言葉で余計イライラすんだわ(💢゚Д゚)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭うちも末っ子が全く寝なくて数時間今日はかかりました。

ギャン泣き、
布団に置けばさらになくで
途方に暮れていたのに
旦那は呑気にテレビみてました。

イライラしてきて
すこしは面倒見ろって言ったら
俺が寝室に行けば娘は楽しくなって寝ないから寝室に行かなかったんだけど
手伝って欲しいならそう言えば?
それで俺に怒るのは違うだろとか言い出してさらにイライラしてます、、、、

こっちが苦労してることなんて何もわかってもらえないですよね😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭

ほんとにその時間のギャン泣き止めて欲しいですよね😇
    手伝って欲しいなら言えばじゃなくて言われる前に気付けよって思ってしまいます🤣
    ほんとに、1日1人で面倒見てみろよっていつも思ってます😇

• 8月3日