※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

妊娠後3年間セックスなし。キスも拒否。口でのみ。金銭的に困り、旦那との関係に不満。一生このままか悩む。

下ネタ⚠️









3人目を妊娠してから一度もセックスしてません。
今2歳4ヶ月なので約3年程。
もうそういう対象で見れないんです。
キスすら嫌だし触られるのも嫌だ。
さすがにかわいそうで月1で口ではします。
もう誘われることもなくなったので(セックス)
そこは楽なんですが口でやってって言ってくることは
あるので無理。はぁ、めんどくせえ、、ってなってます。
家族だから一緒にいるだけで
もう好きとかはないと思います。

金銭的に余裕がなくて昼も夜も働いてます。
毎月毎月カツカツなのにどういうつもりで誘ってきてんの?
まともに暮らせるようになってから言ってきて?って
感じなんですがわかってくれますか?私の言いたいこと😣

したい時もありますが旦那とはしたくないです。

このまま一生しないで終わるのかな?とか
最近考えます。


コメント

deleted user

えーもうそれは別で癒しを作らないと女として終わるのも悲しいかなって思います🥲🥲💦

旦那さんに対しての気持ちは理解出来ました🥺ちゃんと考えてくれてない人とはしたくないですよね💦