※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG値が低くて不安。2日続けて採血して増えているか確認したい。前向きな話が聞きたい。

BT9でHCGが86で妊娠判定をいただきました。
2人目を授かった時に比べて判定日前から少し症状があったので、もしかしてとは思っていましたが、この頃の基準値を見ると、明らかに私のHCGが低いような気がして。
どうせなら2日続けて採血して少しでも増えてるかどうか見て欲しいと思ってしまいます。
この頃の1週間は長すぎます。
他の方の投稿を見ていると、4w0dのHCGはもっと多い人がたくさんいる気がして不安になりました。
必ずしも自分に当てはまるわけではないですけど、同じような方で妊娠継続したとか、出産したとか前向きな話が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

全く同じではないですが…
私の場合BT9で32でした🙌🏻
妊娠継続率2%、先生にも今回は流れちゃうかもね…と言われましたがその後元気に育ってくれて、3ヶ月前に無事出産を終えました。

数値が低くても伸び率が大事だとネットにも書いてて、主治医にも同じ事を言われたので最初が低くても次の採血でどれくらい増えてるかが重要なのかなと思います!し、数値よりも赤ちゃんがどれだけ成長してくれるかが大事ですよ☺️赤ちゃんの力を信じましょう❣️