※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子出産予定で、退院着を迷っています。韓国風のボンネットセットか、シンプルなセレモニードレスか。皆さんはどんな服を着せましたか?

9月頭に男の子出産予定です。退院着をどうするか迷ってます。よくインスタなどで見る韓国風のボンネットセットの5000円くらいのものか、シンプルなセレモニードレスで3000円くらいにするか……
みなさんはどんな服を着せて退院されましたか?又は、予定していますか?

コメント

ゆ

男の子ですが、フリフリレースのついたセレモニードレスにしました🩵
退院時しか着せれない!最初で最後のフリフリです☺️笑

はじめてのママリ🔰

画像のようなものを着せました☺️
ボンネットは無しです!

絶対に真っ白のものをおすすめします!!!!!!赤ちゃんは真っ白が一番映えます!!!

ママリ

うちは3人ともファミリアのロンパース着せました😂

ことママ

私はセレモニードレス着せましたが、退院も一瞬で家に着いてすぐ脱がせたので、可愛い普段着できるようなロンパースなどで良かったと思いましたー!