ゆ
男の子ですが、フリフリレースのついたセレモニードレスにしました🩵
退院時しか着せれない!最初で最後のフリフリです☺️笑
はじめてのママリ🔰
画像のようなものを着せました☺️
ボンネットは無しです!
絶対に真っ白のものをおすすめします!!!!!!赤ちゃんは真っ白が一番映えます!!!
ことママ
私はセレモニードレス着せましたが、退院も一瞬で家に着いてすぐ脱がせたので、可愛い普段着できるようなロンパースなどで良かったと思いましたー!
ゆ
男の子ですが、フリフリレースのついたセレモニードレスにしました🩵
退院時しか着せれない!最初で最後のフリフリです☺️笑
はじめてのママリ🔰
画像のようなものを着せました☺️
ボンネットは無しです!
絶対に真っ白のものをおすすめします!!!!!!赤ちゃんは真っ白が一番映えます!!!
ことママ
私はセレモニードレス着せましたが、退院も一瞬で家に着いてすぐ脱がせたので、可愛い普段着できるようなロンパースなどで良かったと思いましたー!
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント