※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
ココロ・悩み

プールでの行動について友達の意見に不安を感じています。周りはきちんとしているけど、自分が変なのか不安です。周りの対応について教えてください。

プールに遊びに行く時に
子どもと一緒に
もぐったり本気で泳いだりするんですが
おかしいですかね?笑
水質を汚染したら行けないと思って
もちろんスッピン、ノー日焼け止めなんですが‥
ゴーグルまでする勢いです。
潜るのすごいすきで。笑

こないだ友達に話したら
絶対無理ーっていわれて、
よく周り見たらみなさん、
綺麗にされてて、帽子とかかぶってて、
あれ?わたし変なのかな?とおもうようになりました、、、
みなさんどうしてますか?笑

コメント

ぽん

個人的にママムさんみたいな人好きです🤣✨

どうせ化粧してもとれるしスッピンでラッシュガードの帽子被っとこか!程度です😂

まこ

めっちゃ可愛いママですね😂最高だと思います!!!
私は誰も自分のことなんか見ていないと分かっていてもすっぴんになる勇気がない&日焼けしたくない&くせっ毛なのでプール後の髪型が恐ろしくて潜れないです😇でも本音はずぶ濡れになるまでめちゃくちゃ遊んで子どもと楽しみたいです🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

え!!めっちゃいいお母さんじゃないですか😳
子供も絶対楽しいと思います😃

ママリ

めっちゃ分かります!!
私もこの前子供と一緒にプールに行ってスライダー一緒に滑ったり水掛け合ったりして顔もびしょびしょで楽しんだんですが、周りのお母さん達見たら全身日焼け対策+帽子で顔びしょびしょのお母さんなんて居ませんでした😂😂

お仲間がいて嬉しいです😂🩷

はじめてのママリ🔰

すっぴんが見せられなすぎてできず笑笑