※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち*
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬で薄い線が出た場合、蒸発線の可能性があります。幻かもしれませんが、もう一度検査することをお勧めします。

ラッキーテストの妊娠検査薬について,質問させてください。
生理予定日4日前です。
あまりにも体調が悪いのでもしかしてと思い検査したところ,検査して最初は真っ白で凹んでいたのですが,数分後に確認したらうーっすら線が見える気がして...(꒪⌓︎꒪)
ラッキーテストの妊娠検査薬は,蒸発線など出るのでしょうか?
子供が欲しすぎての幻かもしれませんが...。
よろしくお願いします!!

コメント

あっち1224

うっすら見える気がします!
うっすらなので蒸発線の可能性は否定できませんがラッキーテストの妊娠検査薬は反応が悪いと思います💦
2日後くらいに線が濃くなれば陽性と見て良いかもしれません(>_<)

• よっち*

よっち*

そうなんですね...
    海外製の物を初めて使ったので,良く分からずで,反応が悪いのですか...( ˘-з-)
    今日は夕方だったので,また明後日朝一で検査してみたいと思います!
    ありがとうございます☆

• 4月13日

フライングでラッキーテストの妊娠検査薬とチェックインワァーストを同じ時に使ったら、チェックインワァーストだけ陽性がでました。
蒸発線じゃなく、妊娠している可能性もあると思います。

• よっち*

よっち*

やはりあまりラッキーテストは反応良くないんですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ネットでラッキーテストは品質がしっかりしてて,蒸発線は出にくいと買いてあって購入したのですが,次は薬局で買った物で試してみます!
    ありがとうございます♪

• 4月13日