※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ディズニーリゾート周辺の直営ホテルでコネクティングルームがあるか、ディズニーランドホテルのスーペリアルームがパーク側か、ベビーベッドを2つ借りられるか知りたいです。

東京ディズニーリゾート周辺のホテル(直営、オフシャル限定)に詳しい方いらっしゃいますか?

コネクティングルームが確約されている直営ホテルはないですかね😓大人4人、子供3人(下が乳児で双子)のためコネクティングルームを希望してます。実両親と私達家族で行くのでファミリールームは候補外です。

ディズニーランドホテルのスーペリアルームならパーク側で間違いないですか?

又、ベビーベッドを2つ同時に借りれることは可能なのでしょうか?

何かひとつでもわかる方がいたら教えてください

よろしくお願いします。

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ランドホテルなら、
コンシェルジュ・スーペリアですかね🤔?

あそこはパークビューです。

コネクティングになるかも、
ベビーベッドの件も、
ホテルにお電話してお問い合わせしてしまった方が早いです。

ベビーベッドの他、
例えば哺乳瓶の消毒セットも貸してもらえたりするので、
事前に色々直接聞いてしまった方が早いですよー❗️

私はいつも電話して聞いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンシェルジュになるとやはり💴が高いですよね笑笑2部屋分となると…と思い😓

候補日は全て満室だったのですが10月なのでまだキャンセル拾い行けますかね?でも今年はランドがヴィランズのパレードって話が出てるので厳しいですかね😱

なぬ!哺乳瓶の消毒セットも貸してもらえるのですね😳

• 8月3日
  • みおんまま

みおんまま

高いですね😂

キャンセル拾いはちょくちょく見ていれば取れる可能性はあると思います。

バケーションパッケージのキャンセル料が21日前、
    ホテル単体のキャンセル料が14日前から発生します。
    そのため、その少し前からが取りやすいです。

とは言え、そこまで何もしないのではなく、頻繁に確認するしかないです💦

今年はパレードが一新されるので、ハロウィンの混雑は未知数ですね🎃
    ただ、仮装目当ての方はたくさんいるので、混むのは間違いないですね。
    昨年はパレードが人気過ぎて、朝からものすごく大変でした😂
    6時半着でパレードは前から3列目、7時間半待ちました🤣

哺乳瓶の洗剤・スポンジ・消毒セット(レンジで消毒するタイプ)が借りられます。
    ホテル内のみで、パークには持ち出せません❗️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバサダーのコネクティングルームがあるという部屋をとりあえず押さえられました!ベビーベッドを2つの時点で問い合わせ必須なので明日電話しようと思います。

キャンセル拾いってどこのページに居たらいけるかご存知ですか?

元々行きたいなーとは思ってて、まさかのヴィランズ…🫣フロートも一新と聞きおわた。って思いました🤣

レンチンタイプなんですね😳知らなかったので助かります😭

• 8月3日
  • みおんまま

みおんまま

良かったですね😊

キャンセル拾いは、結局普通の予約と同じです。
    空きが出れば予約できるだけです。
    それか、アンバサダーホテルの予約について、予約・購入履歴のところから、
    ホテルの変更が可能です🉑
    それも空きが出れば、という感じです。

なので、いずれにしても、
    ちょくちょく見るしかありません👀

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル拾いは、決済のページまで行って押して完了しましたが出ないとダメですよね?元々予約してある同じ日でも予約はいけますでしょうか…?キャンセルした上じゃないとダメですか?以前楽天で別の旅行で予約した時にキャンセル拾いしようとしたら同じ日に取ってるから前の予約をキャンセルしないとで…💦

レンチン消毒するために使える電子レンジってどこにあるかご存じですか?💦アンバサダーに泊まったことなくて💦

• 8月4日
  • みおんまま

みおんまま

いえ、
    予約・購入履歴というところから、
    予約内容の詳細や変更ができるページがあります。

そこから、
    ホテルのお部屋や、ホテル自体の変更ができますよ✨

レンジは授乳室にはありました。
    我が家はスポンジと洗剤は使いましたが、
    もう6ヶ月過ぎていたこともあり、レンジ消毒まではしませんでした。

• 8月4日
胡桃

ディズニーホテルのみの情報で申し訳ないのですが、

上の方がおっしゃってるように、ランドホテルはコンシェルジュのみ。

アンバ、ミラコもできますが、
予約後に電話確認になります。

ご予約成立後、ホテルで確認できる客室の組み合わせ
■ディズニーアンバサダーホテル
①『スタンダードフロア スタンダードルーム ツイン』2部屋

②『スタンダードフロア スーペリアルーム ツイン(ベッド3台)』2部屋

■東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
①『トスカーナサイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム ツイン』2部屋

②『ヴェネツィアサイド スーペリアルーム ツイン』2部屋

③『ポルト・パラディーゾサイド スーペリアルーム ピアッツァビュー ツイン』2部屋

④『ヴェネツィアサイド スーペリアルーム(パラッツォ・カナルビュー)』2部屋

だそうです。

ちなみにうちは、
ミラコでハーバーが1部屋取れたので、近くの部屋はどこを取ればいいか、電話して聞き、ヴェネチアサイドを取って再度電話しました。そしたら、向かいの部屋にしてくれました。
向かいでも十分(むしろうるさくなくて良かった)でした!

ファンスプはまだ分からずすみません。
ベビーベッドについてもそうですが、ディズニーホテルの場合は聞いた方が早いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😭

ミラコの方がまだ行けますかね…。

直営の場合は調べるより聞いた方がいいのを初めて知りました🥺

旦那とプラン練ってみます🥺

• 8月3日
  • 胡桃

胡桃

ミラコ自体が取りにくいので、アンバの方が取りやすそうな気がします!

当時の対応と変わっていることも多いので調べるより、聞いた方が(そもそも公式サイトがわかりにくいので😅)早いことが多いです!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期的にファンタジースプリングのパケバとかの関係でミラコは取りにくいですよね😂

公式見ても分からなくて困ってたのですが、確かにそもそも公式がわかりにくいんですね🤣

• 8月4日