※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、お腹痛や下痢が続いています。妊娠中は便秘で、ポリープのことも心配です。同じ症状の方いますか?

少し汚い話です⚠️
産後、1ヶ月経ちますが1週間前あたりから
お腹が痛くなり下痢をします。
完全に出し切るとお腹は痛くなくなります。
妊娠中は、便秘で酸化マグネシウムを服用しないと
便が出なかったのですが😂💦
産後同じような症状の方はいらっしゃいますか?

ちなみにこの前1ヶ月検診の内診があった際に
少しポリープっぽいものがあると言われました。
それに対しては特に何もいわれませんでしたが
関係あるのでしょうか🙇

コメント

ママリ

私も産後から未だに下痢します💦
多分、過敏性腸症候群だと思います😅
育児疲れやストレスなどが原因かと💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!今もしてるんですねそれは中々しんどいですね🥲
    調べると過敏性腸症候群や悪い例だと大腸がんとか出てきてびびっておりました…😣💦
    最初は食べ合わせが悪かったのかなって思ってましたが、
    ほぼ毎日、腹下しからの下痢をしているので気になりました😖

    赤ちゃんは可愛いに違いないけどやっぱり疲れは出ますよね😭
    睡眠不足もありますし…💤

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    食欲が出なかったり体重が急に減ったとか血便出てないならがんの心配はないかなと思いますが。。。不安ですよね😅

    まだ産後ホルモンも乱れてるのでそれもあるかと😭

    気になるなら婦人科や病院に受診されるのもありですよ🙆‍♀️

    • 8月2日