※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

生後3日で新生児ニキビはできますか?1週間以内にできることもあるので心配です。

生後3日で新生児ニキビってできますか?
どこ見ても1週間後とか2週間の新生児に見られるって書いていて早すぎて大丈夫なんでしょうか?

1週間以内に出来た方居られますか😭

コメント

しー

うちも出来ました!
3人目は出産次の日にはブツブツ……
新生児月経や乳房のコリコリも有り、ホルモン多めで受け取っちゃってたみたいです😅

でも、その後は一番肌しっとりスベスベで、一切肌荒れ有りません😄

• ぽんず

ぽんず

同じ方がいて安心しました😮‍💨✨

そうなんです!!新生児月経はまだないのですが処女膜ポリープ?
    お股からピロっとひだのようなものが出ていて小児科の先生に聞いたら処女膜だよだと言われ、調べるとお腹の中で女性ホルモン浴びてしまってできるものみたいで💦

ホルモン多めに渡しちゃってたのでそれのせいですかね〜🥺

• 8月2日
  • しー

しー

新生児月経は退院してからだったので産後一週間位の時でした。
    3人目にして初めての事ばかりで焦っちゃいました💦

3人目は、41週と長めにお腹に居たのでいっぱいホルモン渡しちゃったのかしら〜😂と。
    思春期ニキビもホルモンバランスのせいですし、ホルモン多めだったからに違いないです😁✨️

• 8月2日
  • ぽんず

ぽんず

本当初めてのこと焦りますよね😭

助かりました!ありがとうございます😭♡

• 8月3日