※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
雑談・つぶやき

普段ママさん達はどこでお子さん遊ばせてあげてるのかなぁ( ˊᵕˋ )1歳の…

普段ママさん達はどこでお子さん
遊ばせてあげてるのかなぁ( ˊᵕˋ )
1歳の息子はまだまだハイハイだから
公園も長居は難しいね( ´•̥_•̥` )

大阪府吹田市の
竹園児童センターも初めて行ったが
今日は全然人居なかったなぁ¯\( ˘–˘ )/¯
もう少し早めに行くべきかな?
基本的にお家より外に居たい人だから、
1歳の息子にとっていい遊び場所欲しいなぁ〜🤔

ママさんと交流欲しいけど、ここからなら
どこに行けばいいのやら¯\( ˘–˘ )/¯
同じ気持ちの人居るのかなぁ〜

コメント

ひのき

吹田市在住ですっ!
子供も歳が近いですね\(^o^)/
私も外で遊ばせる派です!
1歳になったばかりだと公園とかはまだ早いから、どうしても室内になっちゃいますよね(>_<)

吹田市と言っても広いので何とも・・・ですが、私は山田にあるのびのびプラザによく行ってます♪

ショッピングセンター等にあるキッズスペースは大きい子が居ると危険だし、ゴロンしてるだけのベビーでもないから動きたがるし、微妙なお年頃ですよね~(´•ω•`)

  • しゃん

    しゃん


    コメントありがとうございます❁︎
    双子ちゃんですか?( ˊᵕˋ )✨
    1歳のこの時期ってホント難しいですよね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎💦
    お家に居るより外に出たいっ!っていつも思ってます(笑)

    山田駅は2つ先の駅位なので
    行こうと思えば全然通えますね👍
    のびのびプラザは、どんな感じですか?

    キッズスペースも、お金払って遊ばせる所とかは怖くてヒヤヒヤしてます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    なかなか難しいですよね!
    悩ましい( ´•̥_•̥` )

    • 4月14日
  • ひのき

    ひのき

    双子です~👶👶♪
    もう少ししっかり歩けるようになれば行動範囲も広がるんですが、まだ危なっかしくてヒヤヒヤしちゃいますよね😅

    のびのびは阪急山田駅に隣接してるのでアクセス良いですよ!
    おもちゃも沢山あって、0歳~5歳ぐらいまで幅広く楽しめると思います♪
    飲食スペースもあるのでお弁当持参してる方も多いです。

    また、一時預かりもやっているので、いざという時の為に話を聞いておくといいかもしれません★

    • 4月15日
  • しゃん

    しゃん


    尊敬です( ´•̥_•̥` )💗
    ベビーカーに乗ってる双子ちゃんを見るととっても可愛いですよね( ˊᵕˋ )
    分かります!まさにそれです💦

    そうなんですね!
    行ってみたことがまだないので、
    連れて行ってあげようかなと思います✨

    そうですね❁︎
    確かに、いざという時のためにそういう話も聞いておく方が安心感あるかもしれません!
    ご親切にありがとうございますっ😊♩

    • 4月15日