※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

同じクラスの女の子のお母さんが、席替えで娘が〇〇くんの隣になり、喜んでいる。年中になって友達が増え、楽しそう。

保育園で席替えしたらしく、同じクラスの女の子のお母さんに「〇〇くんの隣になったって、めちゃくちゃよろこんでました」って声かけられた🤭💕年中になってから、お友達たくさんできて毎日楽しそうでなにより☺️

コメント

あいあい

お疲れさまです💞

楽しく保育園に通われてお友達もたくさんできてよかったですね🤗
親としては嬉しいですよね😚

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

あいあいさん、お疲れ様です☺️💓

年少の頃はできないことも多く、先生に怒られたり、浮いてたんです🥲
    今は担任の先生優しくて、クラスのメンバーも平和で楽しそうです☺️💕
    本人が楽しく通ってくれてうれしいです🥰

• 8月2日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ドラドラお疲れ様🫶✨️

そうやって自分の子と仲良くなってくれるの聞けると嬉しいよね🥰

色んなお友達と楽しく過ごせてて良かった☺️✨️

• ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

それはそれは嬉しいね🥹🫶
    担任の先生ってめっちゃ重要だよね🥺

去年の先生…何それ😨
    酷すぎる😭

良い先生に巡り会えて本当に良かったね🥺🌈

• 8月2日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

先生によって全然違うよね🥺

去年の先生も一生懸命だったんだけどね🥲息子が色々できるようになってからは優しくなったよ🥺

色んな先生や友達に恵まれたり、揉まれたりしながら成長していくよね☺️✨
    話聞いてくれてありがとう💓

• 8月2日