※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子は鬼ポジティブで、不機嫌な時に意地悪なことを言うけど、ニコニコしている時だけ友達と遊ぶ。そのため、お友達が多い理由がわかった。

年中の息子。
この前同じクラスの男の子達に入れてー!と言ったら、一人の男の子に「やーだよ」と言われていました😂
でも全然気にする様子もなく…笑 しかも、
わかったー!じゃあ俺向こうで遊んでるから来たかったらおいで!と何故か上から目線の発言。笑

そして気づいたら息子と遊ぶのを断った子達と合流してめっちゃ楽しそうに遊んでいる😂😂

家に帰ったときに「やーだよって言われることもあるの?」と聞いたら、

「うん、○○君ニコニコじゃない時(不機嫌な時)よく意地悪なこと言うよ。ちょっと赤ちゃんみたいなんだよね〜。だからニコニコな時だけ一緒に遊ぶんだ。他にもお友達沢山いるし。」との事。

なんとなく息子がお友達多い理由がわかった気がする…。鬼ポジティブ。

コメント

ma

息子さんのメンタルむっちゃ見習いたいです✨👏🏻
大人もそういうメンタルだったらもう少し人間関係楽になりますよね〜🤣

ぽむみ

えー🥰✨
すてき💓🥺
素敵な息子さんですね☺️🫶💕