※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
子育て・グッズ

3歳の息子へのへんしんバイクC14を検討中です。ペダル回しのスタンドや持ち運び用のバッグは必要でしょうか?7日以内の返品が可能ですが、購入前に試す機会がないため、マイナス面も知りたいです。

息子の3歳の誕生日にへんしんバイクC14を考えているのですが、ペダル回しのスタンドや、持ち運び用のバッグ等備品はあったほうが良いですか?また、7日以内返品は出来るようですが、購入前に試しが出来ない為、実際に購入してみて思ってたのと違った、とかマイナス面があればお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車は持ってますか?三輪車が漕げるならスタンドは大丈夫だと思います🤔
うちはバランスは上手にとれるけどペダルを漕ぐ動作ができなくて💦我が子に買った時はペダルのスタンドはなかったので補助輪つけてペダルの練習しました😣
持ち運びバッグはどこで練習するか、練習場所までどうやって行くか?によるかなぁと!無くてもなんとかはなります😂

• ち-

ち-

コメントありがとうございます!三輪車は持ってないです💦キックバイクも初めてです!前に遊び場で三輪車に乗った時はキックバイクの様に足で歩きながら押してました😂ペダルの練習する時はスタンド必要になりそうですね!

バッグは無くてもなんとかなるとのことで良かったです✨

• 8月2日