※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サラダに乗っている黄色い丸いものは、黄色いミニトマトですか?ゆで卵の黄身ではないですよね。旦那が同じサラダに文句を言っていたので、再現したいです。

このサラダに乗ってる黄色い丸いのなんだと思いますか?
黄色いミニトマトですかね?ゆで卵の黄身…じゃないですよね😅

うちのサラダが変わり映えしないと文句言ってた旦那が、こういうのだよ、と言ってきたので完全再現してやりたいです!

コメント

i

コーンとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

トマトかなぁと思います🐱再現ならコーンでもよさそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手前に赤いトマトがあるし、うーん?と思ってました😅コーンでもいけそうですね!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

丸くてツヤのある黄色いものなら、銀杏とか鶏のキンカンで再現できそうです🐔
アンパンマンみて「こういうのが食べたい」って言う旦那さんもそれを再現しようとするママリさんも面白いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!銀杏とかキンカン!!私の発想になかったです😂
    アンパンマンにも負けてるのかと、すかさず写真撮りました🤣
    ありがとうございます!

• 8月2日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

右のサラダのサイズ感ならコーンかな?と思いますが左のサイズならトマトですかね🤣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみればサイズ感違いますね👀
    コーン、トマト、、なんなら2つとも再現してやろうかと思ってきました(笑)

• 8月2日