※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ドライフラワーを階段に飾る風水的に良いと聞いたが、アパートの2LDKで他の場所には飾れない。階段にどう飾るか悩んでいる。

階段にドライフラワー飾ってる方いますか?
この前誕生日とき旦那がバラの花束をプレゼントしてくれて🌹せっかく花瓶買って飾ったのにすぐ萎れてしまって急いでドライフラワーにしました🥹
ドライフラワーどうやって飾ろうかな〜と思い調べてたのですがリビングや寝室やキッチン、トイレ玄関にドライフラワー飾るのは風水的に良くないと書いてあり階段や廊下がいいと書いてあったので…
家の間取り的に、アパートの2LDKですがリビングの隣が寝室でもう1つの部屋は旦那の部屋になってるので飾るなら階段しかない?と思っていますがどう飾ろうか🥀

コメント

はじめてのママリ🔰

今は飾っていないんですが、前に飾ってました🌼
階段の途中に出っ張った電球(?)があったので、そこに紐つけて吊り下げてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🌼
    電球のところに下げるのも可愛いですね🫶

• 8月3日