※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

こども部屋のレイアウトどうしてますか🥺?10ヶ月になる息子がいるのです…

こども部屋のレイアウトどうしてますか🥺?
10ヶ月になる息子がいるのですがこども部屋に置いてる棚の引き出しを開けて中に入ってる物全てひっちゃかめっちゃかに出して遊んでます🤣😂笑
こども部屋と言っても大人も一緒にくつろぐスペースなのですが、我が家はベビーサークルなど置かないでリビングに面する洋室にゲートをつけて洋室と和室は行き来できるようにしています🎶
洋室にジョイントマットを敷いて主にその部屋にいるのですがそこに置いてある棚(息子の洋服やオムツ、ヨダレ掛けなど収納しています)を自分で開けてしまいます😂
開けないようにできる金具を付けるか迷ってますが、他の皆さんはオムツとか洋服とか何処に収納しているのか気になりました💡
ヨダレがダラダラっ子なので1日に4~5枚は交換するので子ども部屋に置いてあった方がいいかなと思っているのですが..🤔
ちなみに写真用な棚です!
6個収納ある棚に洋服やヨダレ掛け、3段の棚にはタオル、ガーゼ、おむつ、抱っこ紐など収納しています!
お風呂上がりに使うスキンケア系は届かない出窓に置いてます💦

コメント