※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちお
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の成長について、旦那との意見の違いに悩んでいます。他のお子様はどのくらいで成長したか教えていただけますか?

10ヶ月の息子について、質問があります。

今現状代表的に出来ること
・パチパチ👏
・首フリフリすると真似してくれる
・座った状態からソファーに立っち
・お座りからのズリバイ

ですが、まだハイハイや
寝転んだ状態からお座りが出来ません。

私はゆっくり育ってて赤ちゃんが長くて嬉しい!
と思っているのですが、
旦那が10ヶ月の赤ちゃんはもう指差しとか
歩いたり出来るんだよ!おかしいのかもしれないと、
めちゃくちゃマイナスなことを言ってきます💦

皆様のお子様はどのくらいで出来ましたか?
これくらいでおかしいと言う方が、
おかしいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだパチパチできるようになったとこです😂
指差しなんてまだです…笑

  • ぶちお

    ぶちお

    うちの子も指差しはまだそうです。
    妹の子供の成長早すぎて比べられてます😭💦

    • 8月2日
はじめてのままり

うちも つかまり立ちが先で
その後おすわりと、最近になって寝た状態からおすわりできるようになって、ハイハイしたってかんじです😂
バイバイとパチパチが たまーーーにできるくらいですよ(笑)

  • ぶちお

    ぶちお

    そんな気にしなくていいですよね😭
    妹の子供が一歳上にいて、その子の成長がすごい早かったのでいつも旦那がその子と比べるんですよ😭💦

    • 8月2日
ママリ🐰

全然回答じゃないですが、うちもまっっっったく同じです😢心配です😢

  • ぶちお

    ぶちお

    今日ズリバイからのお座りが出来て感動しておりました😭❤️
    その子のペースがあると思うので、信じて待つしかないかなと、今は思ってます😭❤️

    • 8月7日
  • ママリ🐰

    ママリ🐰

    !!!!!!私の子もです!!!🤣運命感じます!!

    • 8月7日
  • ぶちお

    ぶちお

    運命ですね!!!!!(笑)
    お誕生日お伺いしても?!?(笑)

    • 8月7日
  • ママリ🐰

    ママリ🐰

    9/30です!!🤣
    今朝1人で座ってて、ええええ!?!?!?ってなってました🤣🤣

    • 8月7日
  • ぶちお

    ぶちお

    うち9/13です🤣🤣
    保育園ではやってると聞いてたのですがお家でやってくれるのが初めてで🤣🤣
    私もえ?!ズリバイしてたよな?!え?!?ってなりました🤣🤣

    • 8月7日
  • ママリ🐰

    ママリ🐰


    おー、ザンネン!🤣🤣
    わかります🤣🤣
    おもちゃカチカチしてる音聞こえて、観てみたらあれ?いつの間に座ってんの!?ドユコト?ってなりました🤣あ、保育園ではやってたんですね!私保育園まだ入れてないので、初めてみました🤣

    • 8月7日