※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

真夏にノースリーブを着るのはおかしいでしょうか?周りの反応が気になります。

こんな真夏にこのような物を着てたらおかしいですか?ノースリーブで全然涼しいんですけど周りから見たらとんなかんじなのかなぁ、、と、、、

コメント

はじめてのママリ

似合っていれば全然アリです!🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今の時期に売ってるから買ったものの、はたから見たらニットは暑苦しいかな、変かな、ふわふわのバッグとかは今の時期持ってたら変だよな…とか思ってしまって迷ってました💦ありがとうございます!

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然!!めっちゃかわいいと思います😆🩵🩵

• 8月2日
はじめてのママリ

オシャレさんだなって思うだけです🥰✨

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとか涼しい場所だったらオシャレさんだなぁ🥰って思いますが、お祭りとか公園とか外で見るとわしゃわしゃしてる部分汗で引っ付かないのかな?🫣って気になるかもです😳
あともし小さいお子さんがいらっしゃるママさんが着てたら子どもを抱っこするときどうするんだろう🫢と気になるかもです😅

ママリ

出かけ先が室内だったり、もう少し涼しくなったりだったら全然いいと思います!
今の気温でずっと外にいたら暑そうな素材だな…とは思います笑
でも変だなとは思わないです
おしゃれです✨✨

はじめてのママリ🔰

真夏の昼間のお祭りに写真のようなトップス着てる方いて、わ〜暑そう〜と思いました🥹
お盆明けくらいから秋意識の方増えるので、その辺りから違和感ない気がします。今も室内なら良いと思います🙆