※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供が風邪で旅行を諦めるタイミングは?旅行前に様子見るか、ギリギリまで待つか。

旅行前に風邪、、
皆さんだったらどうしますか?

4歳2歳の子が昨日から発熱、咳でダウンしています。
10日後に3泊4日の沖縄旅行の予定でしたが、皆さんだったらどの時点で諦めますか?それともギリギリまで様子見ますか?
(都内から飛行機で行って、ホテルのプールや目の前の海で泳いだり、水族館行ったりする予定でした)

コメント

deleted user

10日もあれば大丈夫じゃないですか?🤔

さりぃ

10日あるんでしたら、病院へ行ってお薬飲んで様子を見ます!

nana

10日だったらむしろ今でよかったと安心するかもです😂💦

🎀ミニーちゃん🎀

その後お子さんの体調いかがですか?
10日前でよかったと思いますよ🥹
薬も念のため持っていくといいと思います!
うちも下の子が沖縄行く前に微妙に咳が出ていたので咳止め等の薬を持って行きました!