※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

スタバでお母さんがワッフルと飲み物を子供には水筒の飲み物だけを飲ませているのが可哀想に感じる。5.6歳なら一緒に買ってあげるべきでは?

スタバに来ていて5.6歳の子とお母さんが居るのですが子供には水筒の飲み物飲ませて自分はスタバで買ったワッフルと飲み物飲んでて子供が可哀想に思えたのですがそんなものですか?🥲
私なら子供にもドリンクと自分が食べるなら子供にも食べたいもの聞いて一緒に買うのでなんか可哀想に思えました。
5.6歳ならなんでも飲ませれますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバ、キッズドリンクも安くはないのでお母さんの気持ちもわからなくはないですが、それなら子供がいない時に来るか、お子さんにも買うかかなーと思いますね🥺
お子さんが飲みたいものがなかったり、お茶でいいと言ったなら話は別ですが🥲

まゆ

行くとフラペチーノとか飲みたがるので、むしろ大人が我慢して子どものひと口もらって終わりとかもあります😅
自分だけ…はないですね💦

ママリ

水筒は常に持ち歩いているけどスタバに入って頼む時にお子さんがいらないって言う場合もあると思います😊
うちもスタバに行くと
いらなーいと言うので食べたい物があれば言ってね?
とか一緒にワッフル食べますよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちのこ達はスタバに置いてるドリンク類は好まず、果汁で喉が痒くなるので、普段からジュース類飲まない子です。
その為、スタバに行ってもドリンク買わずにケーキ🍰とかのスイーツ類を食べます。
5、6歳ならなんでも。。とありますがその年齢でもうちみたいにジュース類好まない子もいますし、アレルギーの子もいますからね🥺

うちは4歳と5歳ですが甘い飲み物もケーキも好きじゃないので居る?って聞いても要らなーいって言うので買わないです😅なので子供が要らないってことも有り得ますよ。5歳の娘なんか何飲む?って聞いたら基本水!って答えるし、果物は好きだけどケーキやクッキーは嫌いだから保育園のおやつも全残ししてます。そういう子もいます笑