※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINのキッズアイテムに問題発生。購入したばかりで迷っている。使うか捨てるか…どうしますか?

SHEIN(シーイン)ご存知の方、最近、キッズ用品購入した方いますか?

【シーインのキッズアイテムに発がん性有害物質を確認、不妊症や早産など生殖機能にも影響】

こんなニュースを今さっき見ました。
キッズの服や靴下、ヘアゴム、私のピン留めなどたくさん買って昨日届いたばかりです。

とっても可愛くて今日洗濯して使おうと思っていた矢先…

みなさんならどうしますか?

袋は捨ててしまったので捨てるか使うかの2択です。
すっごく迷います。1万2千円くらい買ったのでかなり痛いです…。

コメント

🪼

私はシーインで頼んだことはないですが、発がん性物質がはっきり確認されているなら私なら怖いので使いません💦

空色のーと

基準の200倍超えてるものもありますし、万が一が我が子に怒ったら親の責任だと自分を責めませんか?

• 空色のーと

空色のーと

❌怒ったら
    〇 起こったら
    です💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

捨てる一択です
絶対使いません

はじめてのママリ🔰

コメントいただいた方、ありがとございます。

やはり怖いので即座に捨てます!

はじめてのママリ🔰

私なら捨てます!
一万二千円のために子供や自分に健康被害が出るかもしれないリスク背負いたくないです😭

ここ

私なら怖くて捨てます…
sheinのアプリ消そうと思ってます。