コメント
かん
行ったことはないのですが🙇…
小学生→通学している学校の名札
中学生→生徒手帳
と 書かれてました!💦
ちなみに、市民プールも同じです!✨
「城北ファミリープール利用あんない」で検索すると出て来ますよ😊
かん
行ったことはないのですが🙇…
小学生→通学している学校の名札
中学生→生徒手帳
と 書かれてました!💦
ちなみに、市民プールも同じです!✨
「城北ファミリープール利用あんない」で検索すると出て来ますよ😊
「プール」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
来月1歳半の息子を連れて旦那の会社のBBQに参加します。 海でやるのですが、今回はプールも別途用意ありのようなので 海水はあまり良くないかなと思いプールで遊ばせる予定です。 車で行くのであまりに暑かったら避難す…
お出かけ人気の質問ランキング
こんちゃん
ありがとうございます!
うちは多子パスポートがあるので大丈夫なのですが、息子の友達も一緒に行くのでその子の証明をどうしたら良いかと思って🥺
名札は学校に置いてくるので家には無いのでダメですね😅
高い金額ではないので料金支払って入ろうと思います💦
かん
弘前市のホームページには…
【※保険証、免許証、学生証、障がい者手帳など、該当することを確認できるものを、施設の窓口でその都度提示してください(コピーでも可)。提示がない場合は有料となりますのでご注意ください。】
と書かれていて、多分これは小中学生以外の無料対象になる人なのかなって思ったんですが、名札がなければ保険証でも大丈夫じゃないですかね?🤔
あとはマイナンバーカードとか!?(多分こいらの方が住所が書いてるからいいかも?)
子供の友達のママさんは行かれない感じですかね?(コピーでも預かるの難しいかな?💦)
無理そうなら諦めて自腹ですね💧
学校に事情を話せば名札取りに行ける気がしますが💦
こんちゃん
土日はきっと学校開いてないのと、月曜日行く予定だったので名札は取りに行けそうにもなく💦
マイナンバーだと顔写真や住所書いてるから良さそうですね!
友達のママさんは行かないので、相談してみてどうするか決めます😭
色々調べてくださり、ありがとうございました🙇♀️