※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が陽性で無症状、家族は軽い症状。普通の生活してもいい?

旦那の職場でコロナが急に流行ったので、3日目ぐらいに旦那が家で一応検査したら陽性でした。無症状の陽性だったのでビックリしました。残りの家族は上の子が元々でていた鼻風邪が移ったのか、すこーし鼻水だけでています。熱も毎日はかって出ていないので病院にも行ってません。残りの家族は仕事行ったり普通の生活を送っていいんでしょうか?😅

コメント

チキン🍗

病院の先生にコロナ=ただの風邪だから!
って言われたので、普通の生活をしていいと思いますよ😆

ゆき(o^^o)

無症状だったらですが、鼻水がという時点で症状ありですよね。

市販のキットで調べないんですか?

aopc

私なら症状が出ない限りは
残りの家族は普通に仕事行ったり保育園行ったり学校行ったりします!!

陽性の出た市販のキット教えてほしいです🥺