※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36wで夜出かけるのってどう思いますか?旦那ではなく本人です🤰お盆に友人の飲み会があり、呼ばれてます

36wで夜出かけるのってどう思いますか?
旦那ではなく本人です🤰
お盆に友人の飲み会があり、呼ばれてます

コメント

ままり

体調良ければ全然いいと思いますよ☺️
私も里帰りで地元帰った時は好きな時間に遊びに行ってました!
産まれたらそうもいかないので今のうちです!

きき

産むとなかなか夜お出掛けは難しいので体調良いなら行きます😳✨

あや

場所にもよりますが、私は30分以内くらいならいいかなって思います😁
1時間くらいの距離だと何かあった時不安なので🥲

🍜

近場なら全然良いと思います😌🤍

にんにん🔰

家から近くて、
参加人数が数人で、
マスクをしたまま短時間なら…
人数多かったり数時間滞在予定なら、私はテレビ電話にします。

コロナもまた流行ってますし、感染した場合どうなるか確認(転院や立ち会い不可など)しておいた方がよいかとは思います。

あちゃん

あまり遠くでなければいいと思いますが、飲み会は、ん~っという感じです😭

はじめてのママリ🔰

飲まないですが、夜ご飯行きますよ☺️!!

ろこ

私はもはや36wなら産まれても大丈夫と思うので全然行きます🤣産まれたらいけないし!ただ本当に無理しないのと、何かあった時の移動手段とかはちゃんと確認します!旦那さんは飲む予定ですかね?

ゆゆ

この前36wの時に家から10分のところですが元職場の飲み会あり行きましたよー‼️
場所もみんなが気を遣って私の家の近くにしてくれました💡