※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

慣らし保育中の息子がいるのですが毎日これです、、しつこい母、、本当にそっとしといて、、🤮🤮

慣らし保育中の息子がいるのですが毎日これです、、
しつこい母、、本当にそっとしといて、、🤮🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行き出して仕事復帰しても毎日毎日孫ちゃんは元気に登園したのかなー?ってきます😮‍💨
朝送るのは夫の担当なので正直私はどんな感じで行ったかわかりませんが、夫から行かなかったの連絡はないので無事行ったんだなって判断してるだけなので毎日聞くなよと思ってます正直😓ちなみに夫がおくってることは知ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまになら心配してくれてありがたいなーとおもいますが毎日はしんどいですよね、、バタバタしてる時に母のラインが見えるとなぜか腹が立ってしまいます、、

• 8月2日
ママりん

心配してるのだとは思いますが、
言い方が嫌ですね😰
なんで嫌がってる前提なんだよと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、何でもマイナスに言ってきます、、わざと笑顔の写真を送って保育園楽しかったように見せてるのですが(顔が赤くない?大丈夫?)とまたラインが来てました、、🥵本当に他にすることないんかよ、、

• 8月2日