※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

8月下旬に青森県八戸市へ帰省します。仙台市在住で、お土産に悩んでいます。塩バター最中が気になりますが、仙台市内では売っていないでしょうか。

8月下旬に旦那の実家、青森県八戸市に帰省します。
宮城県仙台市在住です。法事で行くんですがお土産悩んでます。
かまぼこ、牛タンなどなど仙台と言ったら!のものは買って行ったことがあるのでなにかおすすめありませんか?
塩バター最中気になっていますが仙台市内売ってるところないですよね?

コメント

しー

栄泉堂(カズノリイケダのご実家)のバター最中(シーラカンス最中と使ってるバターが違うだけ)は、ミニストップなどでも売ってますよ

ゆ

私がよく購入するお土産は、松島のカステラ屋さん【松華堂】です🩵買える場所が、松島かエスパルしかないのですが・・・とっても美味しいのでおすすめです!!

ぽんず

お茶の井ヶ田さんの新商品、「仙台みたいなタルト」美味しかったです!

かん

「さいちのおはぎバー」美味しかったです😋
職場でお土産でもらったんですが、美味しくて…
今月仙台に遊びに行く友達に、見つけたら買ってきて〜とお願いしてます✨笑

• かん

かん

「塩バター最中」検索してみましたが、今の時期仙台で買って持ち歩くのは厳しい気がします💦(車移動だとクーラーボックスに入れて運べばなんとかなるのかな?🤔)
    榮泉堂さんのオンラインショップがあるので、そちらで購入して旦那さんの実家に届くようにしては?

• 8月2日
ずっぴ

宮城野の仙台みそケーキ好きです❤️

ママリ

ド定番かもしれませんが萩の月は年齢問わず喜ばれそうです!
今の時期だと冷やして食べても美味しいですし😊

初夏☀️

支倉焼き好きです😘

県外の知り合いに会う時
渡してますが好評です😌

ママリ

この前バター最中エスパル地下でもみかけました!
ずっと置いてあるのかは分からないので調べてみてください✨