※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが元気で遊び回るのは性格の違いかな?同じ月齢のお友だちと比べて気になるところ。

生後7ヶ月もうすぐ8ヶ月になる子がいますが💭
赤ちゃんが遊べる施設であそんでいるとまわりの同じ月齢のお友だちとくらべるとまわりの子はおとなしくあそんでたりするんですがうちの子は冷房がついたへやでも汗かくくらい常にパワフルに動き回っています🤣
これも性格の違いですかね?🤣😂
皆さんの👶はどうでしたか?

コメント

ぜろ

息子もそうでした🙄
1歳半の集団健診でも20人くらいいる中で、1人だけ汗だくで走り回ってるような子でした笑

• 🐣

🐣

これも個性ですかね🤣
    1人でハァハァいいながらあそんでます😂わら

• 8月2日
ママリ 🔰

うちの子も、もうすぐで8ヶ月になります🚼
地域の子ども支援センターようなところにたまに連れて行くのですが、おもちゃ舐めたり、たたいたり、ぶんぶん振り回したりしています、、笑
汗は人一倍かいてる気がします。。クーラーついてるのになぁっていつも思います。笑

• 🐣

🐣

一緒ですね🤣
    お互いわんぱくボーイになりそうですね🤭💕

• 8月2日
ママリ🔰

1人目と3人目(まだ動けなかった😂)は大人しく遊んでましたが、2人目は汗かきながら動き回ってました!
性格もあると思います🤣

• 🐣

🐣

兄弟でもちがうんですね🥰

• 8月2日
RitaRico

息子は人が集まるところだと比較的おとなしいですが、家では未だに走り回ってお風呂出たそばから汗かきてお着替えして寝ます😂
娘は今7ヶ月1週ですが家中ずり這いで私や息子の後を追っかけたりおもちゃ噛んだりハイハイン投げたり…でも、息子が嫉妬して娘を抱っこしてばぁばやパパのところに連れて行っちゃうのでなかなか自由に遊べないで大声で怒ってます🤣🤣

• 🐣

🐣

使い分けして賢いですね💖😊
    妹ちゃんもかわいい😘
    下の子の宿命ですね🤭💕

• 8月2日