※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月の子供と一緒にハワイ旅行を考えています。子供の座席は取らず、大人の膝かバシネットで考えています。追加座席を検討中です。飛行機での経験を教えてください。

1歳半~2歳でハワイに行った方いますか?その時は、飛行機の座席は子供の分も取りましたか?

大人4人と1歳10ヶ月になる子供でハワイに行きます。大人も多いしなんとかなるっしょ!と思い、娘の座席は確保しておらず、大人の膝の上、もしくはバシネット(大きさ的にたぶんきつい)の予定です。

今更になって、もう一席追加したほうが良いのでは…と思い始めました。
一応、航空券発券日にカウチシートを予約するつもりですが、予約できなかったら…と心配です🥲

みなさん、飛行機に乗ってみてどうでしたか?教えていただきたいです。

コメント

はる

2歳ジャスト(座席取らざるを得ない)でハワイ行きました。

座席あって良かったぁぁってなりました。体大きいし、、

狭いながらも横になって寝かせられたのが良かったです。

はじめてのママリ🔰

どちらも経験ありますが、座席があった方がやっぱり楽でした!!
座席ないと寝ても膝の上でずっと落ちないように気にしないといけないのと、腕がめちゃくちゃ疲れました。
9ヶ月の時ですでにバシネットの優先順位から外れたので、座席取られる事をお勧めします。
週末にハワイから帰国しましたがハワイ最高でした✨✨