※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後4週の新生児が風邪症状を示し、病院への行き方に悩んでいます。夫は行かなくても良いと言いますが、1ヶ月検診が2週間後で迷っています。

生後4週の新生児について
上の子から風邪を貰ったみたいで、緑色の鼻水と痰が絡んだ咳を、します。咳で鳴き声も枯れてしまうし見ていて可哀想です😢幸いネタはなく、ヒューヒューしている訳ではないのですが、病院に行くべきか迷います💦私は連れて行こうかと思ったのですが、夫は薬も飲めないし行かなくて良いと言っていて💦確かにそうか!とも思うのですが🥺1ヶ月検診が2週間後で、まだ先なので迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

たんや鼻水が緑色なら行ったほうがいいです!
抗生剤で劇的によくなる可能性が高いです。また、上のお子さんに比べて長引いてないですか?
上のお子さんの風邪をきっかけに別の感染症になってるのかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検査して貰って、RSでした😢行って良かったです。背中を押して貰ってありがとうございました!

• 8月2日