※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8日目で下腹部〜膣の痛みが強いです。後陣痛が再発することはありますか?

産後3日目くらいに後陣痛が少しあった程度で、退院して現在産後8日目なのですが、カロナールが効かないくらい下腹部〜膣のあたり?がキューっと痛いです。
一度なくなった後陣痛がまた再発することもありますか?😭

コメント

はじめてのママり🔰

答えにならなくてすみません💦

私は今産後9日目なのですが、
4日目くらいに消えた後陣痛が昨日くらいからまた再発してます😭後陣痛なのかいまいち分からないのでキューっとなる痛みが心配です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、本当ですか!おなじです😭悪露も問題なく減ってきてたりその他の異常はないので、病院に電話していいかわからずです😭

• 8月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなのですね~!😭治まったのがまた始まってしまうと心配ですよね🥲もう少し様子見でいきましょうかね💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで検索したら、退院後すぐ変わらず動いてたら、卵巣あたり?とか下腹部が痛くて、、って書いてる方いました!上の子いるとほんとなかなか休めませんよね、、🥲カロナール飲みつつ様子見てみます🥲頑張りましょう〜🥲

• 8月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなのですか💦私出産後翌日には上の子抱っこして院内歩いてました😂

私もそうしてみます💦
    とりあえず2週間検診まで
    お互い頑張りましょう〜🥲!

• 8月2日