※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

もともと胸がでかくてコンプレックスだったんですが、一度我慢できない…

もともと胸がでかくてコンプレックスだったんですが、
一度我慢できないほど胸がはって搾乳してからは一切胸が張ることもなく、見事にぺったんこに垂れ乳になってしまいました。
お風呂の時鏡で見ると高齢者のような胸をしていて…
それがまた嫌で、旦那が帰ってきたら家族でお風呂入りたいって言ってるんですが、とてもじゃないけど、今の体を見られたくないし、この先もこのままだと思うと悲しくなります。

垂れた胸を元通りにして、サイズダウンさせる方法ってないですかね…
手術とかになってしまいますかね…?

コメント

めいちゃん

マッサージするといいですよ!
あとは補正下着とかおすすめです!
妊娠前ですがマッサージして自然で名胸のカタチになりました💦

• ぽん

ぽん

理想を言うと5個位サイズダウンしたいんですが、それは無理でしょうか…汗

• 4月13日
すーい

羨ましい笑
私元々Eカップだったのがお兄ちゃん出産後激ヤセでBまで落ち背中何だか前向いてるんだかわからんと旦那に良く言われます笑
今妊娠し張って胸元に血管浮き出てきてますがこれ産んだらまた虚しい事になるのかなと思います🙍
垂れた胸はちゃんとしたサイズのブラで戻るそうですがサイズは戻る人の方が少ないのではと思います💦

• ぽん

ぽん

カップダウンされたんですね!
    激ヤセしたら私もカップダウンできますかね…( ´~`)
    ダイエットは頑張るつもりです!
    胸が垂れるのが嫌で、胸を小さくしたいっていうのは
    わがままですよね(>_<)

• 4月14日
まゆり

垂れてしまうと厳しいですよね(T_T)
私は元々Hカップなんですけど妊娠してIカップになり、今またHに戻りました。
二人子供がいますがサイズダウンはしておりません。
垂れてしまうのは胸筋が弱くなっているせいもありますので、胸の下で合掌して力を入れると胸筋が鍛えられますよ(>_<)

• ぽん

ぽん

やっぱりそうなんですね…(>_<)
    私も同じカップ数です!
    サイズダウンは中々するものではないんですね( ´~`)

胸筋鍛えてみます!

• 4月14日