※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

毎年1人3万円でプレゼント購入。何を買うか悩む。

4人で毎年お誕生日会をしています。毎回1人1万ずつ出し合ってプレゼントを購入するので、3万円分好きなものを買ってもらえます。1つで3万円でも、いくつかで3万円でも大丈夫です。
みなさんなら何を買ってもらいますか⁇毎年悩みすぎます🤭笑

コメント

ママリ🔰

めちゃくちゃいいですね😣✨
私なら美容家電とかドライヤーとか掃除機とか電子レンジとかちょっといいの買えそうなのでそういうのが欲しいな〜って思います。
あとPOLA のBAのスキンケアもお試しで使ってめちゃくちゃ良かったのでそれでもいいかなあって思います!

• ゆう

ゆう

めちゃくちゃいい制度ですよね!笑 かれこれ4年くらい⁇毎年そんな感じで🤭
    なるほど✨美容家電ドライヤー掃除機あたり、私もほしいです🥹POLAは知らなかったです!調べてみます💕
    いい案ありがとうございます‼︎

• 8月2日
ままり

推しのCDまだ予約してないのでそれと笑笑、ブラシタイプのヘアアイロン欲しいです。

• ゆう

ゆう

わー!私も推しのDVD頼もうかな🥹ブラシタイプのヘアアイロンがあるんですか⁈めっちゃいいですね!調べてみます❣️いい案ありがとうございます☺️

• 8月2日