※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママリ🔰
その他の疑問

60代女性の入院前のプレゼントについて相談です。入院中に喜んでもらえるものを考えています。何がいいでしょうか?

入院前のプレゼント🎁

お盆前より仲良くしていた職場の60代女性の方が入院でお休みに入られます。
他の社員の人には孫の子守りで夏休みを取ってる!って事になってるので、サプライズ的に何か入院中役立つものをプレゼントしたいのですが、何をもらったら嬉しいですか?
病状などは詳しく知らないので、食べ物とかは微妙な気がしますが。。。自分自身、出産以外で入院したことがないので、何があると元気づけられ嬉しいかなぁーと思ったり。

いつもいろいろたわいもない話で、パワーもらってるので何かちょっとでも喜んでもらえるものをあげたいです。

わかる方教えて頂けると幸いです。

入院 60代 プレゼント

コメント

はじめてのママリ🔰

いまは病院でもスマホを使えたりするので、持ってなければワイヤレスイヤホンとかは便利だなと思います!

スマホを使いこなしてる方ならNetflixのギフトカードとかもいいかなとも思いますが、病状によってはスマホの画面見続けられるかわからないですもんね🥺

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

Netflix!!にワイヤレスホン!
    私の中では全然想像しなかったものでしたw
    スマホのギガ数も気になりますが、入院短めで前後自宅で療養とも言ってたので、Wi-Fiあるとめっちゃ楽しそうですね!
    ありがとうございます♪参考にさせてもらいます。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

母が脳梗塞(早期発見の為、呂律が回らない程度)で入院した時は、小説やクロスワードを差し入れてました。元々小説が好きだったので😊✨あとは猫が好きなので、猫の写真集や、猫写真の間違い探し?みたいな本も差し入れました🤭軽く脳トレになるし喜んでました~!
その方がどんな物が好きか分からないのでジャンルが難しいですが…💦

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

小説好きそうです❤️
    猫も好きそうなんですよねーー。
    てか何をもらっても喜んでくれそうなAllジャンルいけそうな楽しい方がなんですが、昔我が子がハマってる絵本を貸してあげたら孫に読んでめっちゃハマったーって喜んでくれたので、写真集や本も良さそう!
    おすすめとかありますか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小説は色んなジャンルを買いました!
    王道の東野圭吾さん、湊かなえさんから、コンビニに置いてあった本とか😊
    私も読んで面白かったやつがあったんですが、、、名前忘れてしまって💦ラッシュライフ?だったかな…?
    個人的には百田尚樹さんの 永遠の0 が好きです。映画より小説が面白かったです✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねこちゃんの間違い探しはこんなのですが、激ムズですよ!笑

• 8月2日
  • 3ママリ🔰

3ママリ🔰

すごい😍
    本に無知なのですっごく助かりました!ありがとうございます♪
    また探しに行ってみます☆

• 8月2日