※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
子育て・グッズ

母乳実感の直付け哺乳瓶使ってた方に質問です!もうすぐ4ヶ月になるんで…

母乳実感の直付け哺乳瓶使ってた方に質問です!
もうすぐ4ヶ月になるんですが、流量大の乳首にしてますが毎回乳首がペタンコになってめちゃくちゃ飲むのに時間かかります😓
お出かけの際は母乳実感の普通のタイプ使ってるんですが、流量大はもう卒業ですかね?💦
どちらにしても遊び飲みがすごくてじかんかかるんですけど笑。飲みにくいのが原因で遊んじゃってるのかな?とも思い😓

卒業した方、スリムタイプにされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶はずっと母乳実感のままで大丈夫です!
乳首だけ月齢に合わせて変えてあげてください😄3ヶ月なら乳首の穴がY字形になってるMサイズの物が合うと思います。